moon_Jupiter


About me
----
ハンドルネーム: 桐生
傾向:月や天体関係好き。
夢枕獏。山本周五郎、藤沢周平、士郎正宗、ガンダム
おっさん好きです(笑)
特長:夜行性、小動物

まったりサイトにようこそ!
気の向くままに、二人のらぶらぶ姿を書いています。
基本は晴明×博雅なのですが、現代版はあやしめです(^^;; 
ともに楽しんでいただければ幸いです。

moonの更新は、TOPに上げていません。気ままに更新されますよー
というかすべてがきままですが(苦笑)


以下、サイト説明
----
Main 当サイトのTOPページです
Novel 陰陽師の2次創作小説をおいています
Essay 私的京都案内など、出身地である京都の案内や旅行記
Moon 私が撮影した月の写真とそれに合わせた陰陽師SS
Blog 日々つらつらと日記を書いています
Link 私が日参させて頂いているサイトさまです。らららー。

感想など教えていただけると喜びます!お気軽にコンタクトして下さいませ。
なお、当サイトは基本的にIE8で動作確認をしています。
javascriptを使用している関係上、ブラウザによって動作しない場合があります。
FireFoxではNovel,Essayが表示されないようです。
Mac派の方でFireFoxで表示されなかった場合、Safuriで試してみてください
inserted by FC2 system